記事一覧

ロト6 523の回の結果とか ハチに刺されたりとか

今回も順当にスカでしたが、なんか勢いがぜんぜんありませんねぇ。
ファイル 48-1.png

今日オオタカ待ちの間、iPodで麻雀ゲームをしていて、CPUをハコにした後で(CPU弱すぎ)iPodをポケットにしまったら、ビシッときましたよ。ポケットの中にアシナガバチが潜り込んでいたようです。左手の中指を刺されてしまいました。

そういえばハチに刺されたのって初めてのような気がしますが、いやこれは痛いですね。なんか向こう脛を強打したような感じの傷みです。

蚊にさされた時用のムヒみたいな塗り薬を持っていたので塗り塗りしていたら、別に腫れもなくもう何ともありませんが、気をつけないといけませんねぇ。
ファイル 48-2.jpg

過去ログ