記事一覧

顧客の迷惑を顧みない会社、楽天

楽天ブックスでコミック本を買ったら2回連続ポストに入らず持ち戻り。

再配達は時間指定できないので、ヤマトの営業所まで片道1.8kmをチャリで取りに行くことに。

コミック本はB6版なので、適切な包装なら難なくポストに入るのですが、どうもチラシを折らずに入れたいがために馬鹿でかい包装で送ってくるようです。

以前はキングダムの試読本が入っていてポストに入らず持ち戻りされたことがありました。それも連続4回、同じ本が入ってました。もうアホとしか言いようがありません。

程度の低いKPI管理でもやっていて、現場が考えることをやめたとか。

ありがちな腐った外資企業みたいに、職務の範囲でしか考えることを許さず、上に意見することなど問題外といった、合理的に搾取することだけが目的のトップダウン経営とか。

そんなことやってるのがバレバレですな。

トラックバック一覧

コメント一覧

KEN URL 2017年06月10日(土)14時13分 編集・削除

スーパーコピー時計,時計コピー販売[GoodTrade777.CoM実物の写真100%] 当店は正規品かのロレックスがたくさん揃えっています。ロレックス信用第一、完璧品質、誠実サービス!世界一流品質保証。
www.goodtrade777.com/
http://www.goodtrade777.com/kd/b1/