記事一覧

『所さんの目がテン!』打ち切り

2011/09/04追記
いつのまにか放送が再開されています。日曜朝9:55からのようです。

*********以下原文**********
読売テレビが『所さんの目がテン!』を先週限りで打ち切ったようです。
http://www.ntv.co.jp/megaten/

毎週楽しみにしていました。しかし、放送時間になって流れていたのはくだらない旅グルメ番組。

あれ? と思って制作局のNTVのページを調べたらネット局のリストからYTVがはじめから無かったかのように消えています。YTVの番組案内にもどこにもありません。先週の録画を見ても何も告知されていません。

エンターテイメントと教養要素を兼ね備えた、子供から大人まで楽しめるいい番組だったんですが、もう関西圏では普通には視聴できなくなりました。

なんか大人の事情があったのかもという感じがしますが、この番組を打ち切るとは・・・YTVの品格を疑いたくなりますねぇ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawa001.la.coocan.jp/diarypro/ddiary-tb.cgi/61

トラックバック一覧