記事一覧

サッカーをやると頭が悪くなる?

巷はワールドカップで盛り上がったりしてますが・・・

いえね、昔から思っていたんですよ。野球部とか陸上部には頭のすごくいい人も混じっていましたが、サッカー部というと・・・

もしかして、サッカーをやると頭が悪くなるのではと。

で、この間ググってみたら、
サッカーをやると頭が悪くなる - Google 検索

2ちゃんのスレがそのものズバリで立っていたり、同じようなことを思っている人がいるもんですね。

まあ、頭の良し悪しだけで人の値打ちが決るわけでもなく、歴史や世界の現状を見れば分かる通り、人間は誰しも愚かなものですが。

本当のバカは、自分がバカだということに気づいていない人、あるいは気づいていても何も自戒しない人だと思います。

バカは人の上に立ってはいけませんよね。社会に多大な迷惑がかかります。

要領が良くて好成績をあげるバカや、カリスマ性のあるバカは往々にして出世して組織や社会をダメにしてしまうので困ったものです。

トラックバック一覧

コメント一覧

シャネル財布コピー Eメール URL 2014年09月22日(月)20時00分 編集・削除

投稿禁止ワードに設定されています。http://www.kxcopy.com/cate-c662.html