記事一覧

ロト6 516回の結果とか 定期健康診断でE判定だったこととか

二週続けてスカですか。がっかりですねぇ。
ファイル 42-1.png

この間あった会社の定期健康診断の結果が帰ってきました。

なんと、E判定、要精密検査とか書いてますよ。
異常があったのは心電図で、心室性期外収縮と不完全右脚ブロックです。

右脚ブロックは昔から指摘されていて別に問題はなかったのですが、心室性期外収縮が指摘されたのは初めてです。

ここ数年、脈が飛ぶような感じがする期外収縮が多くて、そろそろ
検査に行ってみようかなぁとは思っていたんですよ。
多い日には10秒に1回くらいあったりもしました。これくらいになるとすごくしんどいとか書いてるネットのページとかありますが、私はなんともありませんね。頻脈になることも無いし、あまり気にしてはいませんでした。

それでまず健康診断で様子を見ようということに決めたんですが、うまい具合いに心電図取ってるあいだに2回くらい出てくれました。

これで異常なしの判定だったら面倒がなくてラッキーだったんですがねぇ。

ちょっとこの先仕事の予定が色々あるのですぐには行けませんが、10月後半にでも検査に行ってみようと思っています。

トラックバック一覧

コメント一覧

プラダ 店舗 Eメール URL 2013年07月08日(月)05時33分 編集・削除

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。