記事一覧

佐川急便やっぱりダメぽ

佐川急便で荷物が届くことになっていたので待っていたんですが、来ません。ネットで配達状況確認したら、不在のため持ち戻りになっていました。

インターホン鳴らなかったのにおかしいなぁ、さてはまたやりやがったかとポストを見に行ったら、案の定、不在通知も入っていません。

佐川急便に電話して聞いたら、ドライバーは確かに配達に行ったと言っています、ドライバーはもう帰社しているので翌日の配達になるとのことでした。

で、翌日荷物を持ってきましたが、配達するマンションを間違えていたとのことで、謝っていました。

前にもあったんですよ。配達時間指定を無視して早目に持ってきて不在票が入っていたり、インターホンの呼出しがなかったのに不在票が入っていたり。

まあ、佐川急便のドライバーの労働条件は相当過酷だとも聞いていますのでこんなことが度々起るのかもしれませんが、なんだかねぇ。

ちょっと検索かけてもトラブルが山のように出てきますよ。

個人的にはクロネコやゆうぱっくでこういうことは無かったですけどね。

関係ないけどゴイサギ。
ファイル 40-1.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧