記事一覧

ロト6 515回の結果とか 舌を見てびっくりとか

さすがに3週連続では当りませんね。まあ普通にスカです。
ファイル 41-1.png

このあいだから喉が粉っぽいような何かこびり付いているような違和感があるのでたまに口の中を見ていたんですが、今日見てびっくり、なんじゃこりゃあですよ。

なんと舌がチョコレート色になっているじゃないですか。舌苔ってやつですがこんな色になったのは初めてです。
検索すると茶色や黒になるのは高熱が出ているときなどとか書いてありますが、別に熱はありませんし特に体調が悪いこともありません。

そういえば昨日の午後くらいから風邪ひいた時みたいに妙にタバコがきつく感じると言うかまずいんですが、なんかのウイルスにでも感染したのかもしれませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawa001.la.coocan.jp/diarypro/ddiary-tb.cgi/41

トラックバック一覧