記事一覧

ロト6第503回の結果

ファイル 12-1.png
5等が1本当ってますが、まあいつもの調子ですね。

5等が当る確率は約1/40なんで実際ちょこちょこ当るんですが、4等がまったく当らないんですよ。

5等が16回くらい当る間に4等は1回くらい当る確率なんですけどね、もうだいぶ買い続けていて、5等は相当当てていますが、一向に4等が来ません。

5口買ったうちの2口が5等当選していたことはあります。
この確率は約1/162ですが、これが2回もあったんですよ。
5口買って4等が当る確率は約1/123なんですけどねぇ。
いくらなんでもそろそろ当ってもいいはずですが。

まあ4等来なくても1等や2等が来てくれたら別にいいですけどね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sawa001.la.coocan.jp/diarypro/ddiary-tb.cgi/12

トラックバック一覧