記事一覧

ロト6 513回の結果とか チャリで右側走るバカの事とか

隔週で5等が1本当るペースですね。代わり映えしませんが、まあ幸運でもなく不運でもなくボチボチですかねぇ。
ファイル 38-1.png

で、チャリで右側走るヤツがいますが、危ないってのが分かってないんですかね。

テメーが危ないのは自己責任として、ルールを守って左側を走っている人を危険な目にあわせているのが許せませんよ。

車の通行が多い車道の右側を走ってくるヤツ、こちらがチャリで左側を走っていても、まず路側側にしか避けません。後が見えない状況でこちらが車道の内側に避けさせられます。危ないことこの上ありません。特に危険なときは仕方がないので端に寄せて停車してやり過ごしますが、なんでそんなことしないといけないのかと。

角がブラインドになっている十字路右側を右折してくるヤツ、自分が車と鉢合わせしたくないものだから道の端っこを曲がってきますから、物陰からいきなり目の前に飛出してきます。それもたいがい減速なんかせずに曲がってきやがります。もうほんとにバカです。

どうもこの連中は、右側を走る方が前から来る車が見えるから安全だと思っているらしいんですが、右側を走ったら車との相対速度が大きくなってかえって危ないんですがねぇ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには投稿キーと入力してください。(スパム対策。)