記事一覧

ロト6 508回の結果とか

ファイル 27-1.png
なんか赤くなってる数字はたくさんあるんですが、最低3つ横に並ばないとスカにしかなりません。
当りませんかねぇ。

実はBIGも毎週ちびちび買っています。サッカーには全く興味はないんですが、高額賞金が当る可能性があれば何でもいいんですよ、はい。

しかしこのクジは全く当る気がしません。14試合の結果各3通り全てが的中すれば1等6億円ですが、平均すれば的中するのはそのうち4~5試合です。
5等ですら10試合的中しないといけないんですから、これまではこのような確認画面をずっと見てきました。
ファイル 27-2.png
次はあなたに幸運が・・・って、一体どれくらいの次ですかと。

ところが今週、この画面が出ました。ついに当りましたよ。まぁ、5等ですけどね。
ファイル 27-3.png
もしかして、もっと高額の当選では、あっと驚くような画面が出るのでは???
と、思って検索して調べたら、1等6億円でも同じ画面のようですね。まあいいんですけど。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには投稿キーと入力してください。(スパム対策。)